2013年2月2日土曜日

香春からみえました。

1月お休みだったので、
芦屋までいらっしゃいました。
香春のMさんとYさん。
Mさんは、資格取得用のブーケのデザインも。
すーっごおく、可愛い色合いのブーケでした。
シャネルのバラを、こんなにたくさん。
がんばってこられましたねー。
しかも、色合いがすばらしい!!。
じゃーん。
写真では、ちょっとわかりにくいかもしれませんが。
微妙な優しい、ちょっとレトロチックな感じの色が。
絶妙でした。
ラウンドブーケの練習です。
午前中かかって、みっちり、
勉強されてました。






もうひとつは、香春教室1月分の「愛の花」。
 これでーす。
すてきな、和の花です。
Yさんも。
おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿