2013年2月23日土曜日

かすんでいますね。PMなんとか??

朝から、中間のAさん。
アンのバラのデザイン。
しっかりこてがあたっていてとても良いそうです。
このデザインに入れるはずだった
山のつる花。
でしたが、いれると余りあわなかったらしく
単体に。
びんは、Aさんのではなかったのですが。。。
このあと、ミニマムの作成へ。
Aさんのお得意の小さな花です。
熱心に作られていました。







びんの持ち主は、飯塚のKさん。
スイートピーのデザイン。
花の雰囲気がとても良くできているそうです。
ふんわりして可愛いですね。
作者のイメージがでてますね。
その後はカーネーションの製作。
順調に季節を先取りです。







午後から、お二人増えまして。DさんとAさん。
桃のおさらいと、菜の花の作成。
来月は、春らしいデザインが出来ますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿