2015年8月29日土曜日

ふれくれえの新しいの。作成第一号。中間のAさん。ヽ(*´∀`)ノ

中間からAさん。
 ほおずきも組立。2本完成。
熟れた感じの色が、
すっごいいい感じに出てますね。



その後、ふれくれえの


ひごたいの景色作成へ。
第一号になります。








丸いひごたいの立体感が
おもしろし。









 飯塚のNさん。お久しぶりでした。
おいそがしいみたいで。
無理されませんように。(m´・ω・`)m

複雑な色のひまわりのデザインが出来ました。





本日より、仲間入りしました。
グリーンブラザーズの新入りです。
変わった形の葉っぱです。
何かな?


 しおれかけてたけど、なんとか蘇ってくれました。
もらいもんだし、心配したよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿