2015年8月20日木曜日

本日日程はがきをだしました。みなさんよろしくお願いいたしますー。


投函してきたはがきです。
あすあさってには届くと思われます。










先程、岡垣のMさんが睡蓮のデザインにみえました。
贈り物にされるそうです。
白の睡蓮綺麗にできてましたねー。(#^.^#)

 事務系、セット組が段落いたしましたので
ブローチ作りを再開しました。
今度は、プチフレという、
小花をいっぱいのっける
ブローチです。
前準備が結構長い。(; ^ω^)
どんなのができるか、お楽しみ。 (^O^)


今までの写真を載せていきますー。








0 件のコメント:

コメントを投稿