2015年8月30日日曜日

本日の続きデース。大漁です。

収穫祭です。
 田川のMさん。
ウッドローズの籠もり。
可愛いですねー。夏の終わりというか
秋の初めというか。
ぴったりんの色合いになりました。
このあと、シンピジュウム作成へ。



こちらは、若松のDさん。カラーのデザインができました。
大きなデザインです。
おしゃれな作品ですね。

次は山のつる花へ。







行橋のAさん。可愛い可愛いლ(╹◡╹ლ)
マーガレットのデザインです。
小さなあ行が綺麗にできていますね。
次は、白ゆりを作られています。

みなさん朝から、経った今まで、長時間頑張っていかれましたよ。
やある気マンマン。の皆さんでした。
お疲れ様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿