2015年8月2日日曜日

日曜日です。本日もめいっぱい、いい天気。ヽ(^^)(^^)ノ

教室が朝からあるので
早めに来て、冷やしとこ。とクーラーをつけました。
はわいて、机ふいて
一人みえて
おはようござますー
とか言ってたら
ぱったりと
無慈悲にくーらーさんは
止まってしまいました。(´;ω;`)
( ̄▽ ̄;)!!

一度、止まっちゃうとなかなかに
復帰してくれない。
焦る。

もう、おひとりみえて
先生も来て
\(◎o◎)/!暑いあちぃと先生。

一回外のブレーカーと屋上のブレーカー
行き来しまして、
先程やっと、動いてくれました。良かったーほっとしました。

涼しくなって
教室始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿