2015年8月10日月曜日

添田からNさんと赤池からHさんでした。

遠方からあちぃのにありがとうございましたー。m(_)m
なんか、せみさんも、とぎれとぎれに泣いていた。
暑すぎるから?????

 こっちは、添田のNさん。
可愛い花かごになりました。

このリボン先生最近お気に入り。

Hさんは次回自転車にデザインすることになりました。
預かり中です。


先生手前に写っている白い花は
百科の枝。お二人共これを仕上げて

からの

プリンセスローズへ。先生手に持って組み立ててる分。

これがなかなか、綺麗なバラです。。。。。
が、やっぱり難しそうです。
一本お花のとこの組立まで。ゆっくりやってみてください。
花びらが多いからですねー。
準備だけでも、大変。ですが。٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

0 件のコメント:

コメントを投稿