2015年8月8日土曜日

珈琲庵 結い さんに行ってきました。

昨日、先生たちがランチに行った
珈琲庵 結い に私もいってきました。
アイスコーヒーをいただきました。
注文から豆をひいて、淹れていただいたもの。
コーヒーの香りがよくっててとっても美味しかったです。
さすが挽きたて!!٩( *˙0˙*)۶

昨日のランチの様子とお店内など店周りなど
先生から写真をもらってアップしておきます。
ご自宅庭にご自分で建てられたんです。

いつも綺麗に丹精されたお花が咲いています。
すぐ下が
駐車スペース
階段のぼって下さい。
ドアはふつうのおうちみたいですが、
どうぞお入りくださーい。



 美人姉妹がお待ちしてます。
店内内装もご主人がぜーんぶ作成。
テーブルやカウンター、棚とかも。
ヾ(@゜▽゜@)ノ
写ってませんが、上のランプシェードが素晴らしいものでした。
ぜひご覧ください。


先生たちがいただいた
ランチセット。スープ、サラダ、小鉢、サンド、デザート
のようですね。






メニュー。

 可愛い。
とってもリーズナブルよ。

珈琲庵 結い
北九州市八幡西区三ツ頭2-23-20
093-601-8361
です。ヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿