2015年8月31日月曜日

雨になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚遠くからみえるのに、、、歩きなのに。。。

芦屋のIさん。ちょうど降り止んでよかった。
コロコロをひいてこられるので。。。
ちょっとぶりでした。
さっそく、海の絵作成。
もうひとつ作ってお友達にプレゼントされるそうです。ヽ(*´∀`)ノ
午後からは、チビコロン作成。
こてに苦労されていましたが。
一個完成しました。
こちらが、チビコロンです。



もひとつ、リバーシブルデージーも完成してました。
とっても丁寧。カットもきれい。٩( *˙0˙*)۶










福岡からNさん。
なんと、お正月ものが
出来ちゃいました。
今年一番!
豪華な赤い椿のデザインです。







資格取得へ向けて
ついに最後の課題になりました。
すーごいすーごい
頑張られましたね。
あと一個ですよお。
ブーケの課題です。

楽しんで作ってくださいねー(*´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿